2006年04月30日

ん…、枝豆?

edamame.JPG
缶チューハイと来たら、おつまみでしょ〜ってことで、
生協で見つけた「とりあえず枝豆!」というスナック菓子。
kumataroは興味津々。
覗き込んで、パクッと一口食べてみると…。
ん〜?kumataro的には枝豆というよりそら豆って感じ?
でも、缶ビール1本飲むのにちょうどいい量のおつまみかもわーい(嬉しい顔)
posted by kumataro at 13:30| 宮城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 思わず買っちゃたモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

沖縄シリーズ。

mango.JPG
実はkumataroは、甘いモノばかりじゃなくお酒も好きなんです。
これは、サントリーチューハイの沖縄シリーズの完熟マンゴー。
グラスにあけてみると、てっきりオレンジ色かと思いきや
無色透明で、飲むと結構甘みの強いお酒でした。
このシリーズには、他にシークヮサー、パイナップル、たんかんが
あって、たんかん以外は全部飲んでみましたが、kumataroは
シークヮサーが一番好きです黒ハート
posted by kumataro at 00:21| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | コンビニで見つけたモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

季節限定だそうです。

cheese cake.JPG
ハーゲンダッツの季節限定「チーズケーキ」です。
kumataroは決して限定という言葉に弱いタイプでは
無いのですが、この日はなんと30%割引だったので、
つい買っちゃったんですよね〜たらーっ(汗)
さて、そのお味はというとしっかりとチーズの風味を
感じさせながらもレモン果汁でさっぱりとした口当たりに
仕上がってます。中に散りばめられたグラハムクッキーで、
一層チーズケーキっぽい味が再現されていました。
おいしかったよ〜わーい(嬉しい顔)
posted by kumataro at 10:00| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | コンビニで見つけたモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

これって、共食い…?

kumasuke.JPG
仙台は上杉にある有名なパン屋さん「石井屋」で見つけた
くまさんの顔のパン。
kumataroとしては、ちょっと気が引けたけど買ったからには
味見しなくては…。中にはたっぷりのチョコレートクリームが
入っていて、ん〜おいしいわーい(嬉しい顔)耳の部分にまでちゃんと
クリームがつまってたり、パン生地もチョコ味だったり、
お鼻の周りはメロンパンっぽくなってたりとおいしさにも
手を抜いてない作りで大満足。

posted by kumataro at 11:30| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 思わず買っちゃたモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

またもや、抹茶味。

mini stop.JPG
ドライブの途中で寄ったミニストップで宇治抹茶ソフトを発見。
新商品なら試してみなければ…黒ハート
今日はミックスで注文、ん〜おいしいわーい(嬉しい顔)
でも、ホントはバニラが一番好きだったりするんだけどね。
posted by kumataro at 09:53| Comment(0) | TrackBack(1) | コンビニで見つけたモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

抹茶味を発見。

choco flake.JPG
コンビニで見つけたチョコフレーク・クランチの抹茶。
チョコフレーク好きのkumataroは、興味津々。
早速買って食べてみると、ミルクチョコレートに包まれた
抹茶チョコフレークがおいしい〜わーい(嬉しい顔)
ちょっと、クセになっちゃうかもしれないな〜。
posted by kumataro at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | コンビニで見つけたモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじめまして。

今日から、ここでブログを始めることにしました
kumataroと申します、どうぞヨロシクお願いします。
おいしいモノや新しいモノを見つけては、紹介して
行きたいと思いますので、一緒に楽しんでくださいね。
posted by kumataro at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

