2006年05月22日

甘酸っぱいチョコ?

look.JPG
今回、kumataroが見つけたのはLOOKチョコの
グレープ ア・ラ・モード ヨーグルトイン。
カベルネ、シャルドネ、巨峰、マスカットの4種類のクリームに
ヨーグルトソースの組み合わせが甘酸っぱい口どけです黒ハート


posted by kumataro at 23:13| 宮城 | Comment(0) | TrackBack(0) | 思わず買っちゃたモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

いろいろあるなぁ…。

カルビーから期間限定で新発売されたポテトチップスのねぎしょうゆ味。
期間限定と聞いては、kumataroも気になってしかたが無いよう…。
一生懸命、袋の中を覗こうとよじのぼっておりますあせあせ(飛び散る汗)
potato.JPG
やっと辿り着いたと思ったら、袋の中に頭を突っ込んだままの味見。
chips.JPG
ん〜、ねぎの匂い〜わーい(嬉しい顔)
思ったよりもねぎもしょうゆもきつくないので、食べやすいかな?
匂いが体につかないうちに脱出しなければ…ダッシュ(走り出すさま)
posted by kumataro at 18:46| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 思わず買っちゃたモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

ハーゲンダッツのクリスピーサンド。

caramel.JPG
ハーゲンダッツのアイスが大好きなkumataro。
でも、このクリスピーサンドは食べたことが無く
初めての経験です。
ウエハースとアイスクリームの間には、パリパリ
とした食感のキャラメルコーティングのアクセント。
キャラメルの味がしっかりする甘〜いアイスですわーい(嬉しい顔)
posted by kumataro at 17:30| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 思わず買っちゃたモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

サクッとチーズケーキ。

crunky.JPG
5月9日に新発売されたクランキーのチーズケーキ味。
ホワイトチョコにチーズの風味を足したような味で、
クランキー特有のサクッとした歯ごたえはそのままです。
最近は抹茶同様、チーズケーキ味のものが多いようですが
流行なのかな〜目
posted by kumataro at 18:25| 宮城 | Comment(0) | TrackBack(0) | コンビニで見つけたモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

抹茶クリームのパイ。

maccha pie.JPG
またまた見つけましたよ、抹茶味。
チョコレートの味のパイに包まれた抹茶クリームは
ちょっと一口甘いモノが食べたいな〜っていう時に
ちょうどいい大きさです。
日本茶でもコーヒーでも、どっちでも合うかも…。
posted by kumataro at 18:10| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 思わず買っちゃたモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

ねぇ、怒ってるの?

kurosuke.JPG
たまにはお洒落なケーキでも食べようかな〜?と思い立ったkumataro。
選んだお店はお洒落なのに、選んだケーキはちょい受け狙いふらふら
このケーキは宮町にある「パティスリー ミティーク」というケーキ屋さんの
チョコクロスケ。ちょっと爆弾っぽい見た目なので、kumataroは
ドキドキしながら遠目で見つめています。
でも、いつまでも怖がってもいられないので一口パクッ。
ちょっと固めにコーティングされたチョコの中にはチョコケーキと
たっぷりのクリーム、チョコチップまで入っていておいしい〜わーい(嬉しい顔)
見た目の面白さだけじゃなく、もちろん味も保障付きですよん。
posted by kumataro at 16:37| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 思わず買っちゃたモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

