2006年07月19日

あんずのお酒。

新発売の杏露酒あんずソーダ発見目
わーい、はちみつ入りだ〜黒ハート
chuhai1.JPG
クマとしては知らん振りはできない…ってことで、
ぐびっと飲んだら甘〜いふらふら
こう見えて、意外と大人なkumataroにはちょっと甘すぎかも…あせあせ(飛び散る汗)
chuhai2.JPG
posted by kumataro at 17:02| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 思わず買っちゃたモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

半額なんだもん。

ドライブ中に見つけたシェーキ半額の文字揺れるハート
抹茶ミルクと苺ミルク、ん〜どっちにしようexclamation&question
shake1.JPG
と、届かない…ふらふら
shake2.JPG
またもや、届かない…もうやだ〜(悲しい顔)
shake3.JPG
ロッテリアで7月27日まで、シェーキが半額だったので、
kumataroも、つい買っちゃいました。
シェーキなんて、何年ぶりで飲んだかな〜?
posted by kumataro at 17:43| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 思わず買っちゃたモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

黄色い卵?!

こ、これは…何?
uzura1.JPG
黄色いし、ツルツルしてるし…。
uzura2.JPG
勇気を出して、パクッふらふら
uzura3.JPG
ナント、これはウズラの卵です。
ウズラのゆで卵をカレー粉を入れてピクルスにしたもの。
甘いような、酸っぱいような、ほのかにカレーの味もする、
微妙な味ですバッド(下向き矢印)
posted by kumataro at 00:28| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

プリンが黒い…?!

炭バニラプリン?
pudding01.JPG
ん〜、気になる揺れるハート
pudding02.JPG
炭キャラメルソースって真っ黒なのたらーっ(汗)
pudding03.JPG
この真っ黒なソースが不思議なことにキャラメル味、おいすぅ〜いわーい(嬉しい顔)
見た目と味のギャップが楽しいかも…目
posted by kumataro at 19:03| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | コンビニで見つけたモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

