2006年06月26日

おっかぁ賞、ありがとうございました。

kumataroも参加させていただいていた宮城ぐるめ探検隊の
ぐるめブログコンテストで「おっかぁ賞」なる栄誉ある賞を
いただいてしまいましたexclamation×2
その表彰式とオフ会が先日土曜日にいのこ家さんという
お店で開かれました。kumataroの筆者は事情により不参加
となりましたが、なぜかkumataroはその場に参加。
inokoya01.JPG
いのこ家さんのランチはとてもおいしそう…。
気の毒にkumataroは見てるだけたらーっ(汗)
inokoya02.JPG
在仙のさまざまなブローガーさんが集ったオフ会は
なかなかの盛り上がりだったらしく、kumataroの筆者も
間接的にお話を聞かせていただき勉強になりました。
特に面白かったのは、お料理が出てきたら皆さんが
一斉にデジカメを撮り始めたことだとか…。
当然ですよね、ぐるめ探検隊なんですから手(チョキ)

posted by kumataro at 18:41| 宮城 🌁| Comment(3) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
kumataroさん こんばんは!
オフ会 参加できずに残念でしたよねぇ。
「いのこ家」さんのヘルシーメニューも
おいしかったのに〜残念!!

次回のブログコンテストも期待してますぅ!!
Posted by おっかぁ at 2006年06月26日 23:33
おっかぁさん、コメント&トラックバックありがとうございました。
ヘルシーという言葉に弱いkumataro、ん〜残念(-_-;)
いつか食べに行ってみたいと思います。
Posted by kumataro at 2006年06月27日 16:18
ども!!コメントありがとうございます!
これからもヨロシクです!
Posted by bb90125 at 2006年06月27日 21:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

宮城ぐるめ探検隊→表彰式!
Excerpt: 今日は前から参加している「宮城ぐるめ探検隊」のブログコンテストで入賞したので、表彰式に行ってきました!!(ベガルタのダービー戦なのに・・・・・)んで、各賞の発表です!!   『Kit..
Weblog: YOU GATTA MOVE !!!
Tracked: 2006-06-26 20:55

続・ぐるめブログコンテスト表彰式
Excerpt: 仙冷中 ヨッシーさんが既にエントリーされているように、 25日 ブログコンテスト...
Weblog: おっかぁ??の「食ネタ一直線」!!
Tracked: 2006-06-26 23:41

ぐるめ探検隊オフ会
Excerpt: 本日はぐるめ探検隊のブログコンテストの表彰式をかねたオフ会でした 場所は美味しい豚料理が味わえるいのこ家 前から気になっていたお店で、以前かおかおパンダさんの個展が開かれた際に一度訪れたことがあっ..
Weblog: Tomotomo.
Tracked: 2006-06-28 17:22
×

