2006年07月19日

あんずのお酒。

新発売の杏露酒あんずソーダ発見目
わーい、はちみつ入りだ〜黒ハート
chuhai1.JPG
クマとしては知らん振りはできない…ってことで、
ぐびっと飲んだら甘〜いふらふら
こう見えて、意外と大人なkumataroにはちょっと甘すぎかも…あせあせ(飛び散る汗)
chuhai2.JPG
posted by kumataro at 17:02| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 思わず買っちゃたモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぷぷぷ。
kumataroがひっくり返っちゃってカワイイですね。

杏露酒あんずソーダ…ホント甘そう(笑)
かく言う私も、この手の甘い系の低アルコール飲料って苦手だったりします。

う〜んデモ上の画像のようにkumataroがいれば
何でも美味しく飲めそう!

Posted by おっかぁ at 2006年07月22日 12:32
おっかぁさん、いらっしゃいませ。
缶チューハイは好きですけど、さすがにこれはちょっと甘かったですね。
お酒というよりは、ジュースみたい…?
Posted by kumataro at 2006年07月23日 09:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

