2006年09月01日

おでん缶?!

秋葉原に行ったからって…。
oden1.JPG
これが、おみやげじゃなくっても…。
oden3.JPG
萌え〜って、倒れてみたりしたりもしたけどハートたち(複数ハート)
oden2.JPG
まだ中味を確認してないんだ〜ふらふらおいしいのかな〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by kumataro at 14:58| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え〜面白い!!
「萌え」のおでん缶!

…で中は何が入っているのですか?
開けた途端「ご主人さま」というメッセージが
飛び出して来たりして(笑)

Posted by おっかぁ at 2006年09月06日 00:34
おっかぁさま、コメントありがとうございます。
中にはこんにゃく・黒はんぺん・ちくわ・スジ・豚モツ・昆布・うずら卵が入っておりました。
開けた途端のメッセージ、いいアイディアですね(笑)
Posted by kumataro at 2006年09月06日 09:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

